定期保守点検のおすすめ

診療用機械の調子はいかがですか?
予期せぬ機械トラブルによって、診療が中断し、お困りになったことがあると思います。
もちろん、ヨシダグループでは、トラブルの連絡が入り次第サービスマンを派遣するよう心掛けておりますが、日常のお手入れや定期点検を行うことにより、トラブルを未然に防ぐことができ、安心して診療に専念していただけます。
毎日の診療を快適に進めるために、ヨシダサービスの【定期保守点検契約】にご加入されることをお勧めいたします。

定期保守点検契約の内容
1.年間2〜3回の点検を行います。
2.点検の時に見つけた不良箇所は速やかに補修いたします。
 ※ただし交換部品及び交通費、駐車料金等は別途申し受けます。
3.契約期間中は通常の出張修理に対する料金(技術料・出張費)は無料となります。
4.契約の有効期間は1 年とし、契約内容の変更等がない限り自動的に継続することが出来ます。
※修理訪問は、弊社営業時間内とさせて頂きます。

定期保守点検契約の料金(金額は全て税抜き価格です)


※ただしデジタル装置の場合、パソコン、周辺機器は点検対象外です。
※ X線装置のみの契約は別途見積りいたします。